MAD MAPS公開

つーわけで皆さんお待ちかね、いよいよMAD MAPS公開である。いやまぁホント、他人にとってどの程度役に立つかは知らんよ?。激しく素人にお薦めできない仕様があちこちにあるし、サポートも基本的にする気ないから、自力更生できる人だけ使ってくださいな。あとまぁ、もし万一シャープからクレームが来たら即座に公開停止するからそのつもりで。あるいは名前のせいでハリウッドからクレームが来る・・・わきゃないかさすがに(^^;)。

さて、とりあえず公開に漕ぎ着けたつっても、まだまだ未完成なツールである。今後つけたい機能も色々と残ってるし(チェックポイント機能とかブックマーク機能とか簡易音声ガイドとかとか)。私は一応社会人で本業が別にあるから、そう早くアップデートもできないし。・・・つってもまぁ、本家モバイルマップNaviよりは更新は早いだろうとは思うが(^^;)。

しかし、ソフトそのものはともかく、解説ページを作るのの面倒なこと面倒なこと。まったく、仕事でもないのになんでこんな面倒なことせにゃならんのだか(^^;)。

何にせよ、いい加減なツールですが、欲しい方はどーぞ。