また近況

え〜、みなさんに嬉しいお知らせがあります。りなざう貰いました(^^;)。いや奇特な友人が使わなくなった760を提供してくれてね〜。

まぁ今更とは思うんだが、その友人に義理を果たさないわけにはいかんし、とりあえず今の手元のバージョンを公開しとこーかね。Zegaさんの方もgpsVPのデータ対応はしばらく先っぽいしなぁ。

つか実は、既に別製品に浮気しちゃったんで、自分自身ではりなざうGPS自体がもうあまり必要なくなってしまったんだが。ちなみに手を出したのはPSP(^^;)。ゲームにも使えてGPSも出来てとなればおいしいかなと思ったんだがね。PSP本体+GPSユニット+地図ソフトで3万ちょいで揃うし。いや決してMAPLUS2の音声差し替えで釘宮ボイスに惹かれたわけじゃないぞ。惹かれたのは若本の方だw。