あうあう〜〜〜、去年に入ってたプロジェクトがようやく終わって一息つけたと思ったら、正月明けすぐに入った引き合いがいきなり本決まりになっちまって、またド修羅な状態に(^^;)。提案書を出したときは「どうか失注してくれますように」と祈るような心境だったのだが、決まってしまった以上は仕方ない、うぅ、やだなぁ・・・・。


それはそーと、ネット徘徊してて、何やらFLASHによるIQテストのサイトを見かけた。

http://www.iqtest.dk/main.swf

サイト自体は海外だから日本語はもちろん対応してないけど、テスト内容は絵で選択する奴だから、英語で全然問題ない。やってみた結果、私のIQは121だそーだ。うーむ、これは良いのか大したことないのか・・・。